11月3日(水)秋晴れ

P&G特許、一通り終わりました。
パソコン上で自身で訳しても、今ひとつピンと来なかったので、全部手書きでノートに書きました。さすがに全部をノートに書くと時間がいくらあっても足りないので、英語をコピーして、Wordに貼り付けて、その下に日本語訳を入れていきました。疑問に思う点は、都度調べるようにしていきましたが、まだ途中の部分がたくさんあります。後で調べようとメモ書きしたのですが、終わってみると最初の方はなんで疑問に思ったのか忘れている・・・。出来るだけその場その場で解決する、解決しなければ質問するというようにしないといけないと反省しました。

再度ビデオを聞きながら、疑問点を洗い出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です